226536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/03
XML

最近感じることは

どんなに、あがいても

どんなに、もがいても

今が、素直に受け入れられなけば

何も変わらないんだと。

もし、今を手放すことができれば

次に行くことができるけど

過去に置き去りにした

物を清算しなければ次にいけないってことで

そんな、今を何か別の物、居心地の良い何かに

すり替えたとしても

それは、ただの現実逃避なのかと

今は痛感するよ。

なぜなら、自分らしく生きることが

出発点であっても

それから繋がる家族

近い友、他人へと

自分を中心にしてひろがるつながり

を、自分という個性もつかんだ上で

周りの人が、幸せになるという

事を目的に生きられるように

なることなのかと思う。

 

ただ、誰が何を言おうと

何を語ろうと

ここ違うよねって思いながらも

人のそれぞれの段階で

良い、悪いという判断はできないんだと思う

それぞれの経験のなかで、自分が掴み取る

ものそれが重要で、いろんな経験していいじゃないと

思う。

結局は

まず、自分が楽しいかどうか?

幸せかどうか?

そしたら、身近な人を幸せにできる

権利が発生って感じなんだと思うよ。

だれが、何言ってもいいし

たぶん、何かにヒットすることが

あるとすれば

それは、それと関連する恐れなんだと思う。

その部分を、逃げずに考えられれば

一歩、前に進めるんだと今は、思う。

最近、腑に落ちたこと。

自分の筋が通っていれば

いいんじゃないと思う。

その評価は、それぞれの人の

心のなかにあればそれでいいと。

穏やかに生きようよって感じで。

で、またまた

最近頭から離れないこの曲

SE7EN のFLY

自分をCENTERに戻すツールが

たくさんあるといいよね。

石だったり

歌だったり

絵だったり

・・・・・だったり。

人の自尊心を傷つけないように

自分も生きたいと思う。

BEINGってのをね。

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/03 10:42:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.