226640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/03
XML

すべてが、誰かのための

何かのきっかけ、に過ぎず。

そのきっかけが

誰かの一生を変えるものだったり

その時だけを変えるものだったり

の違いなんだとさっき感じた。

そして、そのきっかけは

強引に誘導する物でもなく

そっと、だれかの必要なときに

目の前に置かれているもので

それで、目が覚めたり

気がつかせてくれるもの

なんだなと。

だれかの何かのきっかけを

作れるひと

それ以上は

・・・・・・・なんだと今は思う。

非常に難しい

自由と逃避の境界線

苦しくなったら

休めばいい

力が出てきたら

やればいい

成長はひとそれぞれ

ばらばらで

今休んだら

ひとより数年長生きできれば

それでいいって感じなのか。

自分が人にできることを

苦しく考えるくらいなら

自分が変化できたことを

経験を伝えられればいいのかなと

そしたら、今の成長過程ががなんとなく

楽しくなるね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 12:15:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.