226622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/09
XML

昨日から、快適に過ごし

今日も快適

快適って?

こころのブレが少ない

音楽が必要でもなさそうで

不安が無い

世の中では

とんでもない事件が起こっていますが

たぶん、自分、家族、知り合いに

どれだけ、守る念を飛ばせるかだと思う。

なんとなく感じることを書いてみようと思いますが。

落ちる飛行機

事故る車

ネガテイブナことが起こる空間と

時間

その奇跡的なタイミング

そのとき、その場所、その時間が

間が抜けると言おうかな。

そのときに、誰かが誰かの無事を祈りがあったか

その空間に時間に出かけてから帰宅までの自分の無事を祈れるか

そんなことをいちいちできるかどうかだと思う。

もう少しテクがあれば

空間浄化・光などつかうとか

こんな感じで

たぶん、このブログからあかの他人の

人の無事を祈り

ここで繋がっている人に弱小ながらも

光を祈りを放つ

無償。

もし、自分自身が間が抜けていても

助かる、ことがあれば

たぶん、見えない誰かが守ってくれているんだろうね。

あせったことややばかった~~とか、よかった~~~って事が

あったらね。

出かけて無事に帰るそれを出かける前に意図を

放ち、当たり前のように無事に帰るか

そのとき感情は、不安もなく当たり前

出かけるとき無事という意図を放たなかったと

無事に帰ってきたら

だれかが、家族か友人か目に見えないだれかが

祈ってくれたのかもね。と感謝する。

少なくとも、家族には気がついたときが

いつも、そんな念を飛ばしてる自分がいて

それが意識的にできなくても

実は、身に着けてるものでそれをインプットしておけば

大丈夫な世界があるんだと

どこまで深く信じられるか

ちなみに、私的には

身に着けてるブレスは

持ってる石たちとつながるツールで

天珠のネックレスは

いわゆる亡くなった親父とかと繋がるツールと

インプット

でも、親父か上にいるかは分からないけど

もし下にいれば俺がうえに導くよって感じで

生きている。

今の自分の位置さえも

分からないけど

ゆっくりでも上をめざす。

いわるゆ神と自分でも

神がエセの神と繋がる可能性がるとすれば

信じられるのは、自分だけか

自分の感情のぶれを感じること

もしくは

クリスタルの中に見える虹かな

もしくは、今の自分は太陽を見たときの

光をイメージするしかできないけど。

究極は

高橋信次さんの悪霊1.2を

読み返す。

読めなかったり

眠くなったりしたら

そのとき憑依されてるかもねって感じで。IMG_2208.jpg

でも、たぶん、生きている私たちは

何を目的に生きるのかってことが

それぞれの人がそれぞれの筋の通った目的を

持たなければ何もはじまらないってことなんだと思う。

たぶん、たくさんの空間、時間を

守れるのは、紛れもなく

自分たちで、個の利益だけでなく

どれだけにアカノ他人にまで

祈りを送れるかなんだと思う。

祈ることは0円だしね。

自分に無我夢中、自分を見失うとき

間がさす。って感じで

家族を守るの自分たちで

念を飛ばしておけば

当たり前のように一日が普通に過ぎる。

感謝。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/09 08:56:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.