226491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/12
XML

昨日も、意図を放ったように

1日を終え

寝る前に誰かに感謝して

そして朝を迎える

今日はどんな一日か?

また、意図を放ってみよう。

自分の現在のとても、わくわくする

瞬間が状況が、あるとすれば

本業系セミナーにまた行くと言うわくわく

それを本業で使うわくわく

そして、口をいじらず、症状を改善するわくわく

わくわくの連鎖

正直いって、西洋医学的な

治療の不可解な難症例

不定愁訴。

治しているつもりで

なおらない

訳のわからない

状況に出くわす

疑問もあるわけで。

今行っている全身系セミナーがとても

使える。ってわけで。

本業系以外のわくわくは

やっぱ、石をみて

感じるわくわく

そして

石をシェアーし

その購入者と話すわけでもなく

会ったことがないけど

つながるわくわく

また、石を広めるための

戦略てきなわくわく

最後に

一番重要な、パートナーと自分の成長を

感じるわくわく。

今、思えば、結構わくわくで

いっぱい、囲まれているんだなと

でも、部屋に石が多すぎて

絵が描けない

葛藤もでてきてるけど。

今のポジションは

ちょい自分らしくなった最初の最初に

過ぎないことも分かってますが。

今思えば、10~6年前の自分は

本業だけやっていればいいという

インプット。

そのストレスを発散させるための

ギャンブル・出会い・物・超比較物質系

その心の空虚を他に依存していきてたね。

今は

ベースの本業はなにも変わらずやりながら

たくさんの自分が好きなことも

やっている自分

人間かわれるんだな

特に変わったことは

本を読むことで

読みたい本は

時間を惜しまず読める

あのユダヤ人大富豪の教えを

読む前の自分は

年間1冊も読まなかったのにね。

今は、本が大好きです。

そして、ループからちょいと抜け出したのかな。

感謝。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/12 06:54:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.