226253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/10
XML

たぶん、愛とは恐れを手ばなすこと(翻訳本田 健)を読んだことで

新たな変容を受けたようで

突然、SHU♪Aオリジナルブレス作製の情熱が沸き起こっちゃいまして

ビーズを買い捲りで

まずは、この本を読んで

自分の周りの人からなんだねとあらためて

痛感、家族、仕事のスタッフ・・・・・から

愛だね愛って感じで。

そして、まずはパートナーからやっぱ、始まるってね。

そこで、NEWハート・トリニティーブレス1号をプレゼント

こんな感じで

IMG_6429.jpg

ハイクオリティーに変身

ピンクトルマリン

ハイグレードクンツアイト

スターローズ

そして、インドの一応スーパーセブン

IMG_6428.jpg

もし、自分がこのブレスにインプットするとすれば

二人でこれからもっと楽しんで生きようって感じで。

IMG_6430.jpg

でも、今日の夜ぐらいにも

大バトルしてるかもしれませんが。

発信する人が幸せでなければ

他の人たちにシェアーできないって

ことなんだよね。

今・を生き・忘れた直感力を

もう一度・引き出そう。

そこから少しずつ

周りの人たちシェアーできるから。

感謝

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/10 05:25:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.