226337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/11
XML

まずは、家族そして仕事のスタッフに

快適に過ごせるように

全身のバランスを整えるごとく

地球とか宇宙とかの影響により

起こる躁(浮き)と鬱(沈み)を

消し去る

今のこの時期、たくさんの人たちが

影響を受けていると思う。

巷の、下降のエネルギーとやら

と関係があるみたいだけど

スピとか関係なく

その人の脳は教えてくれる

たぶん、究極にその場で体感できる

浮き沈みを解消できる。

たぶん、居心地が悪く

気分も悪く

何事もうまくいかないとき

そんな感じで体のバランスが

おかしくなっているときで

それを修正するために

体を見て

それでもだめなら

石があるんだと

誰かが書いた石の意味を関係なく

その人にとっての

石があると今は分かる。

その人のある場所にはこの石とか

って感じで

人と向かいあい

その人と同調して

その人の脳と会話をして

その人らしさを取り戻せる

お手伝いをする

最終的には

ここに、たどり着く。

すっと楽になる

感覚すごいよ。

たぶん、コレ系がもう少しすると

世の中に出て行くと思うけど。

今作っているブレスはただのアクセサリーでしかなく

他人が書いた意味のインプットの要素がつよい

でも、そこからもう一段自分が感じたことが

真実でそれが本当のインプットになり

効果がでる。

究極ブレスは

即効に働く物

究極はここにある。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/11 10:26:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.