036337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなで乾杯♪

みんなで乾杯♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

りゃりゃ@ こんばんわ 久しぶりです.りゃりゃです.私はドラえも…
管理人@ Re:そんなことになっていたとは・・・。(08/21) たんがさんさん >がん・・・か。 >ま…
管理人@ Re:こんばんわ(07/28) りゃりゃさん >久しぶりです。 >りゃ…
たんがさん@ そんなことになっていたとは・・・。 がん・・・か。 まだ若いのに。何と言っ…
りゃりゃ@ こんばんわ 久しぶりです。 りゃりゃです。 私は…
管理人@ Re:初めまして(07/28) りゃりゃさん >こんばんわ。 >りゃり…
りゃりゃ@ 初めまして こんばんわ。 りゃりゃです。 私は最…
管理人@ Re:アストリンゼン(07/20) 新垣爺やさん >レモン味なのか? > …
新垣爺や@ アストリンゼン レモン味なのか? ただ単に「酸性の水…
管理人@ Re:急げ(07/11) 新垣爺やさん >北大の病院か国立いって …

フリーページ

お気に入りブログ

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
『春日』 T48さん
ぷるるんっ!しずく… ぷるるんっ!しずくちゃんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009.07.11
XML
カテゴリ:自分の事
今朝起きてからなんか変。
いや、変なのはいつも通りなんだけどwww
変な感じがするのよね、顔。
いや、変なのはいつも通りなんだけどwww
って、そういうわけじゃなくて。
左のほっぺの輪郭に沿ってちょっと下のアゴ寄りの所。
少しだけしびれてるような気がする。
その部分だけちょっとヒヤッとしてる感じがして、
水が飛び散って付いたのかな?と思ってたんだけど、
そうじゃなかった。
顔を洗ってる時、そこの部分だけがやけに冷たく感じた。
こないだは右手の指先がしびれてる感じになって、
どれくらいだろう?1ヶ月とか?もっとだったかな?
しばらく続いてたのよね。
手は何回かあるけど、次は顔?
( ̄-  ̄ ) ンー
顔面麻痺になったりしないよね?
原因はなんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 11:08:36
コメント(2) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.