036441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなで乾杯♪

みんなで乾杯♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

りゃりゃ@ こんばんわ 久しぶりです.りゃりゃです.私はドラえも…
管理人@ Re:そんなことになっていたとは・・・。(08/21) たんがさんさん >がん・・・か。 >ま…
管理人@ Re:こんばんわ(07/28) りゃりゃさん >久しぶりです。 >りゃ…
たんがさん@ そんなことになっていたとは・・・。 がん・・・か。 まだ若いのに。何と言っ…
りゃりゃ@ こんばんわ 久しぶりです。 りゃりゃです。 私は…
管理人@ Re:初めまして(07/28) りゃりゃさん >こんばんわ。 >りゃり…
りゃりゃ@ 初めまして こんばんわ。 りゃりゃです。 私は最…
管理人@ Re:アストリンゼン(07/20) 新垣爺やさん >レモン味なのか? > …
新垣爺や@ アストリンゼン レモン味なのか? ただ単に「酸性の水…
管理人@ Re:急げ(07/11) 新垣爺やさん >北大の病院か国立いって …

フリーページ

お気に入りブログ

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
『春日』 T48さん
ぷるるんっ!しずく… ぷるるんっ!しずくちゃんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2011.04.08
XML
カテゴリ:母闘病
ご近所さんには全てを知らせていたので、
顔を会わせるたびに母の話をしていた。

「お母さんどう?」

もちろん嘘偽りなく全てを話した。
術後一発目、
「ビール飲みたい」って言った伝説の話もwww

「副作用は?」

私)そ~れがですね、な~~~~んにもナイんですwww

病気の母の話をしてると思えない程爆笑ww
でも、
私を気遣って笑ってくれてるのかな~なんて思ったり。
仲良くさせてもらってるご近所さんは全員先輩ママさん。
みなさんのご両親は健在。
一番若手の私の親という事でとても心配してくれている。
そして多分、
「自分の親もいずれ。。。」って、
自分に置き換えて想像してたんじゃないかと。
我が家のお隣の奥様にいたっては母より1つ年上。
「もし自分が。。。」という事も考えてしまって、
もっともっと心苦しくなっていたんじゃないかと。
話さない方が良かったかなって思った事もあった。
なんかホントにすみませんでした。><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 11:19:49
コメント(0) | コメントを書く
[母闘病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.