112426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

確かめたのは New! 柊リンゴさん

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.01.12
XML
カテゴリ:適当


よかったら、☆北海道へ☆in9日(オープニング)
 
      スノボー編in9日☆

      スノボー編in10日☆

      スノボー編in11日☆からお読みください☆





では、本編に☆






泊まったのはキロロリゾートホテルピアノ☆

こんな所デス♪

HPは、ココから☆

いいところでしたよ(≧∇≦)/











ホテルと言えば特になかったのですけれどヾ(´▽`;)ゝ

まず、目に付いたのが

やっぱり入り口にあるYAMAHAの楽器達かなぁ~♪

なんか、夜になると生演奏してくれるのデス(* ̄∇ ̄*)

ちょっとだけ、聴いたのですけれど♪

とっても、ステキでした☆

普通の時はプログラムで演奏してますけれどね☆

画像 030.jpg




中の写真は、コレしか撮ってないデス^^;

画像 029.jpg



そして、外の写真はコチラ☆

画像 026.jpg

画像 031.jpg

画像 033.jpg










お酒と言えば

ちょっと、飲みましたよ♪

疲れてて・・・あんまり飲めませんでしたけれどヾ(´▽`;)ゝ











9日は、

ホテル内のコンビニで買って部屋で

寝る前に友達と飲みました(* ̄∇ ̄*)









10日は、

夕飯の時に、1杯だけ飲みました☆











11日は、

朝の食事の時に、友達のお父様が

ビールを1口2口飲みたいと言うので残りをもらいました(笑

夕食時には、ちょっと友達の紹興酒とかもらいながら飲みました♪

紹興酒おいしい(≧∇≦)/

また、飲みたいデス☆











正直な感想として・・・

もうちょっと、飲みたかったなぁー(* ̄∇ ̄*)












朝から夕方までは、スノボーやってたのでアレですけれど・・・

夜は、ずっといたので・・・

と言ってもなんていうか・・・

ご飯食べて部屋行ってお風呂入りに行ったら・・・

そりゃぁー気持ちいい睡魔がやってきましてヾ(´▽`;)ゝ

21時過ぎには、3日間とも寝ちゃいました(笑











朝は、7時起床☆

なんて、健康的なんだ(笑

そんな生活してました(≧∇≦)/




12日は、起きて朝ごはん食べて支度してチェックアウトですけれど♪




エピロローグ☆に続く




ブログランキング ← だんだん、グダグダになってきたね(笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 21:15:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.