115569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ピュア恋希望の安… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月23日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記



どうもハナスカ87デス☆

しばらく、旅行記にお付き合いください♪

前書きは、省略します^^;



では、本編に☆

















夜勤明けで東京まで新幹線で楽チン♪

気軽に山手線で田端へと(* ̄∇ ̄*)なはぁ~☆

と思ったら・・・














途中である方から指令が(笑

新幹線を品川で降りて田端へ☆

とのことなので品川から待ち合わせ場所へ(* ̄∇ ̄*)













S様と待ち合わせ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( 名前は、恥ずかしいからイニシャルでとの事で )

すんなりと会えました☆

待ち合わせの場所を、誰かわかりやすい所にしましたしね^^














そこから、今度映画公開の作品☆

「夕凪の街 桜の国」のロケ地巡りに♪



以前、「夕凪の街」編の方は広島に行きましたので

今度は、「桜の国」編の方をと言うことで^^






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ







CIMG0204.JPGCIMG0205.JPG











哲学堂が、とてもおもしろいデス☆

いろいろ祭られてたりしたりして・・・

写真には収めてないのですけれど(笑




あとは、ココのグラウンドは

アニメ「時をかける少女」のモデルでも^^

 ← コレね(* ̄∇ ̄*)

CIMG0214.JPG

CIMG0215.JPG


それに、貯水塔も見えるので

作品の雰囲気かな?

原作の「桜の国」編の所で見比べてみて♪

でも、うまくは撮れないのがザンネン・・・

だけど、近くまで行きましたよ^^

CIMG0216.JPG

CIMG0217.JPG

CIMG0220.JPG

どう?

原作の場所かなぁ~?








それから、哲学堂の所にいたニャンコ☆

お昼寝姿がかわゆい(* ̄∇ ̄*)にゃ

CIMG0212.JPG

CIMG0213.JPG








とこんな感じで周って来ましたよ

ちょっと、失敗だったのは・・・

私、旅行カバン持ったまま巡ってしまった事です(笑

かなり、重い重い(笑

やっぱり、東京駅で預けてくればよかったヾ(´▽`;)ゝ

S様迷惑かけました^^;













いろいろ見終った後には

ケーキ食べました(* ̄∇ ̄*)

とても、かわいいお店で・・・

置いてある商品もかわいいモノ多かったデス☆

ケーキ写真撮ればよかったかな?

でも、さらっとお腹に入っちゃいました(*'‐'*) ウフフ♪












ちなみに、連れってってと言われても連れてけません

だって、

迷子の神がご降臨されますので(笑














この後、中野区のまんだらけとか入ってる所に

名前がわからなくて・・・と言うか覚えてない(笑

さりげなく、連れていって頂いたのですが・・・

とても、魅力的なコミックが多く・・・

1日目だと言うのに5冊買ってしまいました(笑

お薦めして頂いた本が、おもしろそうで・・・


読んでと囁いてましたし(笑


で、今回買った本でうれしいのが・・・

ジョージ朝倉さんの「カラオケバカ一代」



この本の絶版になった版のコミックを手に入れました(* ̄∇ ̄*)














で・・・なぜか探し忘れたのが・・・

「ハチミツとクローバー」の宝島社版のコミック・・・



・・・(´ー`) チョーショック














と言うことでS様の罠に、とても楽しくハマッた私です(笑

S様は、なかなかの知将デス(笑
(ただ、私の意思が弱いだけ/笑)











ちなみに、

私のおもしろい生態を知りたければ

本屋さんと中古本屋さんに連れてくと

おもしろい生態が知れます(笑

よかったら研究材料に(笑













帰りは、駅まで送ってもらいました^^

私が、迷子にならないように(笑

本当にありがとうございました☆






そこから、泊まるホテルのある埼玉に行きました(* ̄∇ ̄*)






☆続く☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 18時43分29秒
コメント(11) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.