115557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『わたしの幸せな結… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月24日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記








23日の旅日記はココから♪


よかったら ↑ からお読みくださるとうれしいです(* ̄∇ ̄*)














この日は、埼玉だったのですが

朝起きて目覚ましをかねたシャワー浴びてワッショイ☆

そんな感じでホテルを出ました



会ったのは、sataryさん



もう、長い付き合いのブログの友人デス^^

本屋さんのコミック担当さん☆













10:30待ち合わせで私は、先にお店に行かせて頂きました(≧∇≦)/

もちろん、

タクシーで行きましたよー(笑














コミック売り場で、

怪しい人(私)が徘徊!!














たぶん、うろうろと全体を・・・

出版社の営業さんのように(笑











そんな人を発見したら

皆さん気をつけて!!
(何に?)
















ちょうどあった時は

新刊本のコーナーで「ヒストリエ4巻」

を買いたいと

悩んでる所のそんな私でした(笑

sataryさんと合流してから

なやんだけども・・・

やっぱり結局、買ったのですけれど(笑
















そんなこんなしててsataryさんと無事会って

それから,しばらくは売り場でコミックの話をしてました(* ̄∇ ̄*)

とても、工夫されてる売り場で面陳されてる商品がたっくさん♪

それにコメントPOPもあったりでステキな売り場でした☆
















すごいうらやましい!!

私も、や・り・た・いっす☆

給料なくていいから手伝わせて欲しい
(かなり本気)














そんなことを思ってたのは
















ここで駄々漏れにしておきます☆
(と言うか知ってるとおもう/笑)















ここで告知を♪
















本屋サンの就職大募集♪

かなり、いい働きしますよ(≧∇≦)/





















特に

コミック売り場なら(笑

元・コミック担当ですしね♪















なんでか、地元でも買えるのに

Coccoの新しいアルバム「きらきら」



これも買いました☆

でも、聴けたのは26日でした(笑

すごい、いいアルバムに仕上がってますよん♪














お昼食べに行ったところの制服がオシャレでした☆

 「はいからさんが通る」

あんな感じの制服だったんですよ♪
















それから、タクシーで他の本屋さんに偵察をかねた


☆物色☆
(私がしたかった/笑)


sataryさんに迷惑じゃなかったか心配です^^;

でも、なんか本見ながら話ししてて楽しかった♪




それから、ミスドでゆっくりしてから

飲み屋に、連れて行ってもらいました☆

その際、sataryさんの母様に送っていただきました^^

ありがとうございました☆















飲み屋さんは、ガイドにさりげなく載ってるお店

辛いタレで、食べる「かしら」が有名☆



ホントすごい辛いヾ(´▽`;)ゝ



ちょっとしか付けなかったのですけれどね・・・

私、辛いの好きだけれど弱いから(笑

でも、おいしい♪

お酒に合いますね(* ̄∇ ̄*)にゃは☆

たぶん、いつもよりもペース早かったかもw

ここの梅酒が、とっても飲みやすかった♪

これは、ハマリマス☆












それにしても、いろいろ話せてよかった一日でした♪

たぶん、一番ゆっくり話してた日だと思います☆

また、話しましょうね(* ̄∇ ̄*)

売り場にまた、お邪魔しまぁ~す☆






☆続く☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 19時17分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.