898977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

梅雨入り前のガーデン New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

August 12, 2009
XML
カテゴリ:my like♪風水雑貨





総合的な運気を上げるための入浴法

入浴は、その日に溜め込んだ「悪気」を流す大切な習慣です。

大切なことは、湯船につかることです

暑い時や面倒なのでと、シャワーだけで済ませてしまうのはバツ

お風呂の残り湯を そのままにしておくと、悪気を吸収した水が、

家の中を回るので ご注意くださいね。。。


運のいい人の仕事の習慣


運がよくなる仕事風水


運がよくなる仕事風水

一日の生活の中で溜まった悪い気を浄化し、再生運気を与えてくれる大切な時間

寝る前に入浴しましょう。。。

睡眠中の運気再生・補充をスムーズに行うために

心がマイナスの時は 日本酒・ワイン・バスソルトがマル

浄化効果が高まり気持ちがプラスに傾きます 手書きハート

おすすめは ラベンダーの香り・ユーカリ・ひのきの香り


 

私は 下矢印

こちら イオン製品が多いかな 四つ葉

トップバリュ

入浴剤

入浴剤

温泉 イオンのトップバリュ リーズナブルなので OK 

日頃シャワーの人も お盆休みは ゆっくり 湯船で

疲れを癒してくださいね・・・お盆明けに仕事運up体質へ GO! 手書きハート

 

template-まりもん  img-ホットチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2009 09:25:33 PM
[my like♪風水雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.