896815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

草花の勢いが凄い!! New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

November 22, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八坂神社から清水寺散歩してきました




八坂神社は 物凄い人でした



円山公園は 紅葉が 綺麗でしたよ




観光客が 多くて 英語・・・中国、 韓国・・・

色んな言葉が 飛び交い 外国のようでしたスマイル




ココは 八坂神社です・・・ この近くの

美御前社の美容水を 肌につけて 祈願してきました・・・

(インスタの右上の画像です)


円山公園は 山が近い分 何か 落ち着く所です




池も 鯉が パクパクしていて・・・

懐かしい 気持ちになりましたウィンク




清水寺の舞台は 工事中でした~

残念・・・

にも かかわらず 大勢の 観光客びっくり



気色を 堪能して 市内へ 歩き

ランチへ 行きました



この時 すでに 2時でした ぺろり
おなか…ペコペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2017 12:40:07 AM



© Rakuten Group, Inc.