382639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年12月15日
XML
カテゴリ:雑感
本日2つ目のバトン!




またまたNagi氏から頂いてきました♪


その名も・・・




強制バトン!


もはやわけわからん!というところまできてしまいましたなw

さっそく挑戦していきましょう☆☆



Q1 無条件でトキメク○○な人を3人


・優しい人(いいねぇ♪)

・思いやりのある人(絶対条件!)

・2人だけになると、途端に甘えん坊になる人(おいっw)




Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)


・静電気!

冬になると、エレベーターのボタンを押すのも恐る恐るになる(涙)


・勝手に思い込み

これまで、幾度となく誤解を受けてきました(涙涙)


・非常識

これは論外でしょう。

 


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・帽子

意外にも結構なコレクターなんです。実は昨日も新たなものに手を染める始末(爆)
親からは「あんなに集めてどうすんだよ」と呆れる毎日w


・尾崎豊

無条件とまではいかないけど(笑)
情報が現役のアーティストに比べるとどうしても乏しくなりがちなんで・・・(涙)


・美味しい食べ物!

よく食費を浮かすという言葉を聞きますが、美味しいものが食べられるのなら少しばかり無理しても構わないでしょう!がモットー(笑)



・ゆず

ファンになって、まだ日が浅いですがもう大好きです(爆笑)
次回のツアーも行きます!さいたまスーパーアリーナ・・・うわっめっちゃ地元やん(爆爆)


・千葉ロッテ

といいつつも、実際なかなか球場に足を運べないのが現状(涙)
マリンスタジアムまで交通費だけで往復1500円は・・・_l ̄l○
 


Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)


愛!(愛をくださ~い、WOW、WOW♪)


音楽!!(No Music No Life!)


イルミネーション!!!(今が見ごろですねw)



Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人



テイクフリーです♪興味のある方はどうぞ☆☆




blog Ranking くつろぎ
↑↑もしよろしかったら、投票お願いします♪↑↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月15日 16時13分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.