382713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月05日
XML
カテゴリ:雑感
どうもこんばんは、Radio JYOです!


先日あーぼう♪さんから頂いたバトンに挑戦したいと思います☆




「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」



ルールは確認です。

●回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
●終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
●まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
●バトンのタイトルを変えないこと!
●ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?


就職活動(爆)

↑ひくかもしれないけれど、自らマイブームだと思わなければやってられませんw




■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


高いのは、ゆずのライブのチケット。7000円支払いました(^_^;
まぁ楽しかったからそれはそれでよいと思う。


安いのは・・・就職先に送付する茶封筒。2枚で50円くらいだったかな?(笑)




■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


携帯電話の携帯充電器。高校の帰りにコンビニで見かけて「これは便利だ!(゚∀゚)」と思って購入してみるものの、自分の機種と対応していなかった。なんちゅうケアレスミスだ(爆笑)




■最近ショックだったことは?


まさに今日でした。やってはいけないことをしでかしていたことが判明。
情けないです。スケジュール管理はもっと慎重に行うべきでした。猛省だな、こりゃ。




■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


先週の土曜日・・・あっ今日だと2週間前になるのか?!
大学近くの居酒屋で、パソコン教室スタッフの追いコンでした。といってもあまり飲んでないけれどね(笑)





■最近始めたいな…と思う勉強は何?


まずはホームページ制作。未だにトップページとリンク集のデザインしか完成していない(笑)
就活終わるまではとりあえずストップしておきたいと思います。
あと・・・何か楽器やってみようかな~と。




■ボーナスの使い道はどうしますか?


その時の環境によるので、一概には言えないな~。





■年末年始の予定は?


今更聞いてどうする(笑)
とりあえず、早くおみくじ引かなくちゃなw




■大好きな少女漫画を5つどうぞ。


・ドラえもん

・美味しんぼ

・こちら亀有公園前派出所

・ハイスクール奇面組

・ササキ様に願いを



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


894年:遣唐使停止(“はくし”てっかい)
↑本当にびっくりした。狙っていたとしか思えない(おいっ




■今年を表す漢字を一つ!


『最後』


泣いても笑っても、今年が最後ですから・・・
有意義な1年間を過ごしたいものです。




■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?


実際読むことはほとんどありません(^^;




■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)


アナログ。昔を思い出させてくれる!




■今までで一番眠かったときは?


覚えているかっての(笑)
最近は特に眠気が顕著ですね。この前も電車に乗ったらいつのまにやら終点!!まぁ終点で降りる予定だったので結果的にはよかったんだけれども・・・くわばらくわばら。




■今お気に入りの歌は何ですか?


You raise me up
興味のある人は検索してみて☆




■今気になっていること・ものは?


就活・・・こればかりはある意味当然。

リーダー・・・最近悩んでるな。大人数をまとめるということの辛さに気がつき始めた頃かな。
大丈夫、お前ならやれる!相談あったらいつでも待ってるぜ!!

あいつ・・・元気にやっているのか心配。





■今日のご飯はなんですか?


今夜は手巻き寿司でした☆




■では、はまっているお菓子は?


名古屋名物の海老せんべいは相当美味い!!




■あなたが一番好きなドラマは?


基本的にドラマは見ませんね。そういうわけで、昔のお気に入りドラマはチョイス☆


・みにくいアヒルの子

・踊る大捜査戦

・ショム2




■学校の休み時間はいつも何してますか?


大学の休み時間というのは、授業のない時間帯でいいのかな?
そうですね、図書館でパソコンor課題に取り組むorDVD観賞かな・・・。




■現在のバイト先は?(やってない人は希望で)


今継続しているのが、ゴルフ練習場のスタッフ。今後はまだなんともいえません!



■僕のこと(バトンくれた人)好き?軽く気持ちを告白すると良いよ。


自分にとって妹的存在で可愛いやつです☆




■お風呂入ったらどこから洗う?


足からかな・・・あまり意識したことがない・・・(^_^;




■朝起きたら一番にすることは?


ベットから降りるww




■ペットを飼っている?(または希望)


飼ってません。一時期黄色くて赤い服を着た子熊がベッドに居座っていたけど、妹にあげた(笑)




■産まれ変わりたい有名人は??


ありのままの自分を大切に・・・




■オススメの本(漫画・小説等々)3つあげてください。

・眞鍋かをりのここだけの話し
・ヤンキー母校に生きる
・愛すること、それが全て



■ずばり!貴方は何フェチですか?!?!


二の腕プルプルフェチ(何



▽追加質問!


■好きなアーティストは?(歌手以外でも可)


尾崎豊、ゆず、THE BLUEHEARTS、↑THE HIGHLOWS↓、Mr.Children、サンボマスター、スピッツ、浜田省吾、佐野元春、山田かまち、鳥山雄司、渡辺美里・・・etc



■あなたの座右の銘は?


意志あるところに道は開ける
日々前進


追加ここまで!

■次にバトンを回す人


テイクフリーでは駄目みたいなんで、あえて選択!



・なぎさん
・ままさん
以上の方半強制(笑)
その他このバトンに興味のあるという方、Radio JYOさんに興味のあるという方(おい)は是非どうぞ!特に後者の方大歓迎です☆(何様)



-----------------------

今日は一日バイトでした。
明日から怒涛の就活ラッシュの開始です。なんと週7日中就活6日、そのうち5日が面接って・・・ちなみに週で唯一就活がなかったのが、まさに今日。ようは休みはないってことね_l ̄l○


提出書類を作成する都合があるので、この辺で。

また明日!!




blog Ranking くつろぎ
↑↑ポチっとワンクリック(笑)↑↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月05日 20時11分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.