874273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:絵画



『ジョゼの似顔絵・水彩画人さん・作』

ジョゼ・プロフィールより

画・水彩画人さん
 
 

【秋、味覚とアートギャラリー、訪れたい場所…】

上の水彩画は、ご紹介のお礼にと、水彩画人さんが
描いて下さったものです。

せっかく描いていただいたので、
少しお洒落に額装してみました。

そんな折、フランス語堪能のムッシューと、
大人のくつろぎ、大人の味覚を探求されている、
シェ・タカさんの、
お洒落なセンス溢れるブログを、
日に何回もご訪問させて頂くうちに、
偶然にも、ある絵を発見しました。

そのブログに、水彩画人さんの絵を見つけました。

読み進むうちに、マダム・シェ・タカさんは
ムッシューと共に、
大人の食と、くつろぎの夢のコラボレーションを
完成させるために、力を注ぎながらも、
スペインを、こよなく、愛されているマダムであることも、
発見してしまいました。

こんな瞬間、
ブログの楽しさと醍醐味に、ハットさせられてしまいます。

シェ・タカさんのある日の日記のつぶやきから…

気持ちのゆとりをもった大人として
本当の贅沢(豊かさ)は
何かをムッシューと二人で
  【仕事人が作るこだわり】を捜し求めようかと思っている・・・・



【オーベルジュ】
ヴァーチャルな宿、【オーベルジュ】&アートギャラリー



絵・水彩画人さん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 20:23:09
[絵画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.