000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和吉8663

和吉8663

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:短歌の楽しみ(11/04) こんばんは ひさしぶりのご挨拶できました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 謝って済む事など、この世には存在しない。
誰しも赦して貰いたいからこそ謝るのだが、
それこそが自己中なのである。

 自分の責任は自分で取れ。
相手に頼るな。甘ったれるな。

 せっかく与えられたこの世での命を全うしたいなら、
この世から自分を解放して、
自由に生きよ。

 自分が何に束縛されているのかを知らなければ、
自由には生きられない。

 ぼくは28歳までは自由に生きてきていたが、
その事に気づけないで、
騙されて、
不自由な道に迷い込み、
60歳になって、
やっと、そこから開放された。

 人間は誰でも愚かだから、
他人の言葉には耳をかさないで、
同じ愚かな道をたどる。

 ぼくも、つくづく、御節介だなぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 10:10:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.