017873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和吉8663

和吉8663

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:短歌の楽しみ(11/04) こんばんは ひさしぶりのご挨拶できました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2010.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ぼくは、他人に迷惑をかける事などは、何とも思ってもいない。

 相手が誰であれ、言いたい事は言うし、
やりたいことはやる。

 その結果、無職になり、
死んだ長男の保険金だけで生活している。

 横着しようとして、投信や株に手を出したが、
損ばかりだ。

 ぼくは生まれつき未熟児で、脳みそがまともではないらしいので、
世渡りの術は知らない。

 これまで、自分で自分を守ってきたつもりでいたが、
それも、どうやら、怪しい。

 禍福はあざなえる糸の如し、
人生は塞翁が馬、
とは、真実である。

 悪い事が起こっても、気にする事は無い。
気にするから、もっと悪くなる。

 気にしなければ、なるようになる。

 昨日は昨日、今日は今日、明日は明日、
で行けば、全ては OK.

 何かを心配したからと言って、
誰かが何かをどうこうできるわけはない。

 他人を当てにするな。

 全部を自己責任でやれ。

 その結果はついてくる。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 01:37:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.