017884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和吉8663

和吉8663

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:短歌の楽しみ(11/04) こんばんは ひさしぶりのご挨拶できました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2010.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は拘留期限切れの日。
居たいと言っても、追い出されるはずだ。

 午後になって、“38番、釈放準備”と言われて、
房から出される。
身体検査室に行く。
そこには、自分の持ち物が全部置いてあった。
一つ一つチェックさせられ、
書類に押印する。

 全部持って、留置場の外へ。
依然として、手錠と縄付き。

 外に、取調官が待っていた。
取調室に入って、
やっと開錠。
“これで釈放ですから”と彼。

 お互いにタバコを吸いながら、ほっとする。
“奥さんから電話で、タクシーで帰ってくるようにとの事でした”
と、彼。

 開放されて、まず、コンビニに寄って、
ノンアルコールビアーを買う。
さすがにビールと言う訳には、いけなかった。
一気にのどに流し込む。
うまかったー!

 外は春の日差し。
さっきまでの留置場での出来事がまるで夢の様だったが、
何か、あそこに懐かしさすら覚える自分がいた。
何でだ?(続く)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 03:28:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.