017883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和吉8663

和吉8663

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:短歌の楽しみ(11/04) こんばんは ひさしぶりのご挨拶できました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2010.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 留置場からの帰途は徒歩にした。

 のどかな田園風景を見ながら、考えた。

 25歳で免許を取って以来、
常習的に酒酔い運転はしていたが、
60歳まで捕まった事は無かった。

 60歳になって、酒で失敗して、職を失ってからは、災難続き。
ひと月以内に酒気帯びで2度捕まって、
免許取り消しで、
懲役7ヶ月、執行猶予4年だと。

 そして、今回。
またまた酒がらみだが、
酒を止め様とは思っていない。

 反省も後悔もしていない。

 だが、家族には迷惑と心配をかけるから、
飲み方にだけは注意しようとは思っている。

 思えば、自分は、物心ついた頃から、
孤独でニヒルな一匹狼で、
その日暮らしのアウトローで、
明日のことなど考えた事も無かった、気がする。

 だから、何をしても、反省や後悔などは、したことが無い。
これで、良くもまあ、ここまで生きてこれたもんだ。

 それは、考えるまでも無く、
神様とかみさんのお陰。
何と運の良い人間なのだろうか!

 だから、依然として地に足が着いている感覚は無い。
きっと、死ぬまでこうなのだろう。
それで何が悪いと言う事も無い。

 所詮、人間は起きて半畳、寝て一畳に過ぎないのだから。

 なんだかなー?(続く)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 04:01:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.