017880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和吉8663

和吉8663

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:短歌の楽しみ(11/04) こんばんは ひさしぶりのご挨拶できました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 法律とは何だ。

 頭も悪く、質も悪い、自己中の権力者どもが、
治安とか秩序とか言う大義名分の名の元に、
統治し易いようにと、自分達の都合の良い様に、
勝手に決めた狡賢い決め事。

 仇討ちが賞賛された時代もあったのに、
今では犯罪と看做される。
何だ、そりゃー?

 公務執行妨害などはその最悪のものだ。

 だから、自分と反りの合わない法律は無視する事にしている。
俺には俺の法律がある。
酒飲んで運転してはいけない?
大きなお世話だ。
警官に抵抗してはいけない?
馬鹿やろう。
無礼者なら、相手が誰であれ、ぶん殴る。

 俺は、これでも、礼儀は重んじるのだ。

 こんな調子じゃ、今度は刑務所行きか?

 まあ、それじゃ、時間がもったいないから、
捕まらない、ぎりぎりのところを探って、
法律に挑戦してやろうと思っている。

 官憲ども。覚悟して置け。(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 05:29:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.