071469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記-!!
昨日のコトもちょっくら書いちまうよ★
昨日わね、とりあえず踊った1日だった(゚∀。)
てゆか、やっと北海道のお土産をダンス部に持って行ったww
のぶがねぇぇ、超喜んでくれたんだよ-!!ww
ダンス部の中で1番喜んでくれたで賞てきな…わら
やっぱのぶ可愛いわ(ノ∀`)
で、ナツコ先輩と真面目な相談
ァコとも話し合って、文化祭わ全部2人で踊ることになったよ!!
頑張るんだからッッ

チーム名ゎ「けちゃっぷ」

由来わ…ナイショ-♪{チネッ

そんで部活終わってカラ久しぶりの援団-♪
くそ楽し-(ノ∀`)
翔子チャンと素敵に空回り♪ww
いやしかし激しいね(*゚ー゚*)わら
ちょ--踊ってカラ、STAFF!!スタッフダンス教えてもらったぁぁ!!
みか先輩とあや先輩まぢうけた!!ww
その後わァコがお泊り-♪テンションおかしい(゚∀。)
隼人クンおちょくって遊んだww隼人クンがんばれ-(・∀・)
寝たのわまぢ早かった


はい、で、今日-
コズエが昨日の夜いきなし「明日わ部活行く」って言い出したので
これわ話し合わなくてわ!!ってことで
今日わ全く行く気のなかった、ァサとァコわタラタラと準備開始
いつもわ学校にいる時間に起きたヵラね(゚∀。)
そんで、スリーエイト寄って-飲み物ァコと選んでたら
コズから「やっぱ今日、無理」というmail…


うん。w


とりあえず学校行ったケド、ァコ泣いちゃうし、なんかも----
けど、2人で美保センパイのとこ行って踊る気復活★
2曲目作っちゃったもんねぇぇ!!絶対盛り上げるんだからぁぁ!!
フリースタイルでやることにしたぁ。HIPHOPとガールズどっちもやっちゃう(ノ∀`)
それわそれで楽しみだったり-!!
その後、お昼食べて援団-♪
今日わキョウコ先輩とじゃれあったわ( *´艸`)
パラパラくっそ激しいwwひとみ先輩とハロプロ大会♪ww
素敵にぶりぶりぶりっ子(*´з`*)あれわハマるww
つ-か、ァサのパラパラの激しさを3年の先輩に突っ込まれたww
で、なんかその先輩と話したw
【え、4年生って?何年前?】「あ、えっと5年前ですよね」
【5年前って俺いくつ?】ぇ?w「あ、いや13ですかね?w」
【13って学年なに?】「中1ですかね?」
【中1か-。中1の時って俺なにしてた?】「さっすがにそれわ知らないですねぇw」
というとっても謎な会話ww笑ったわ-w
一通り踊った後わ2年の先輩と1年で語りだった-♪
ァコが向かえにきたからみんなとバイバイ★

ァコに待っててもらってしず先輩と語り!!
やっぱ自分より2年多く生きてるだけあるって思った。w
しず先輩わねぇ、Vサポだったったことが判明して
ノブトとかうっちーとかの話で盛り上がってくっそ仲良くなった★
色々聞いてもらっちゃった(ノ∀`)

ァコと夢庵-♪
しかし、喋らないwてか、うん。素敵な会話をかわしたの。


「ねぇ、季節っていつが好き?」





「ノブくん」


しかも即答。





いやいやおかしいだろ!!ww
間違えちゃった赤ハート
違うんだよ-、ノブくんってめっちゃ夏ってイメージがあんの!!
彼わ夏なの!!!




はいはい。


そんな1日だった。w
ァコと24時間以上、一緒にいたww
いい加減きもいね★わら



さぁて、今日?明日?夜の12時から、ァサ病むよ。
大事な日だから色々考えるの。

ぢゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月22日 20時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.