071538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日。あたしわ色んな人に支えられて過ごした。
吹っ切れたとわ言え、まだ思いだす…



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

もちろん、12時わ起きてたよ-
決めてたしね
やっぱ思い出したね
12時過ぎから電話し始めたの
やっぱ泣きそうだった
したらタイミング良く隼人クンから電話
実わ先月の23日も隼人クン電話くれたんだよね。w
あん時わまだ苦手だったけど、今ぢゃいい先輩だと思ってる♪
隼人クンと話してたら2時過ぎになってて眠くなって
切った後わ泣く暇もなく就寝

朝起きてカラわちょっと淋しかった
そんでも寝坊してたカラいっそいで用意して
学校行って、病む暇もなく踊った
つか、舞子サンに振り見てもらう日だったからそれどころぢゃなかった。w
舞子サンに見てもらった後、ァコ泣き始めた
本当わ3人で踊りたかった。
でも、舞子サンがァサとァコに後で声かけてくれて
本当に自信のつく言葉もらった。しかも真剣に「あたしはお世辞好きじゃない」
って言ってくれた後にほめてくれて本当に嬉しかった★
舞子サンてダンスで結構すごい人だからね~
2人で頑張ることにした(゚∀。)
部活終わってカラ隼人くんのとこ行って-
ァコと隼人クンと隼人クンの友達と4人でバーモス行って、アイスとジュースおごってもらったぁ♪
隼人クン神だに(ノ∀`)ww

その後、援団♪
ミキティーとyoyo言った(゚∀。)ww
で、赤団で水遊び-ヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ
ビッチョビチョ--!!wwアカチンとかヨッピと水の中突っ込んでった!!ww
美保センパイがねぇぇ超~~楽しそうに水まいてんの!!やばい可愛い--(ノ∀`)
ゆかり先輩とかまぢビチョビチョでうけたぁぁww
終わってカラ通しで踊って終わり~

帰ろうとしたらゆかチャンに遭遇♪
夢庵誘われた-!!ノリで行く!って言っちゃったから言った♪
かなり不思議なメンバーww
隼人クンとあっき-先輩と圭チャン先輩とゆかチャンとゆみこ先輩
はい、全員2年生~ww
みんなで心理テストとかしてめっちゃ楽しかった-(ノ∀`)
夢庵でも、ァサわ隼人クンにおごってもらった!!ww
てゆか、バーモスのアイスも夢庵のパフェも隼人クンとかぶった~wフィーリング~ww
みんなで盛り上がってたら三井サンからmail-
来い
と言われたので、夢庵出て1B会♪

夢庵カラ、め組までの道。
もちろん、先月から決めてたあの道をこいだ。
駅前わ知らない人達がキャッチボールしてた
今、思い出すと笑えるw
もう泣かなかった
やっぱかなり吹っ切れてるんだなぁ。って


で、め組の前に着いたら…
人いねぇぢゃんww
チパルン久しぶりだったぁ♪
シンシン家初めて入った(*゚ー゚*)
ァサ即つぶれて即退場~
なんて弱いんだ
まぢ気分悪ぃ~
三井サンに送ってもらって帰宅-
帰ってきて夕飯食べて
ベットで潰れて
そのまま朝までさようなら。笑
結果、夜も、ノブくんのこと考える暇なく他界でしたね。w

てわけで、23日。
やつのこと考える暇なしてきな。w

でもね、本当みんなに感謝だね
ありがとう
もう泣いたりわしないだろうなぁって思ってたけど
でもやっぱ1人わ嫌だよ。23日わ。w

しかし、かなり吹っ切れてるんだね。
もう泣かないし、病まないし
まぁなんだかんだ付き合ってた期間短かったからねぇ。
うん、来月の23日わどうなってるかな。


とにかくみんな本当にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 21時03分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.