071537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記更新した★
今日も朝カラ部活

なんか今朝わかなり機嫌悪かった~
まぁでもァコとふざけてたらやっぱ楽しかったww
1時くらいから援団!!
なんか、もう1回、自己紹介してた-ww

んで、今日のメインだったね!
しず先輩と語り-!!
2時間くらい語った気がするww
ゆかり先輩が「パネルそんな人数いらないから2人で語ってていいよー」って言ってくれたw
いやしかし語ったわ
色々色々…
しず先輩わ見た目も中身も可愛い人だと思った♪
しかも共通点もいくつかあった( *´艸`)
でも、かなり病んでた;
ァサ、しず先輩好きだ~
また話したい♪

んで、帰りわまた隼人クンとァコと夢庵w
今日わ3人でかたりーぬ♪
ァコ病んでた-
ちょっと厄介♪w
ダンスか、彼氏か。
ァサわ、ダンスを選べなかった時期もあったから
ダンスの道に進む気わないんだ
これわ中学生のうちに決めてるからね~
てかね、よごチャンて勝手だと思う。
ァコと付き合うならダンスのことで予定埋まるのわ覚悟してほしかった
そんなんでグチグチ言うなら付き合わなきゃいいぢゃんて思うし
付き合うならそこしっかり受け止めろよてきな。ね?w
ァコにダンスわつき物だ(・∀・)

ァコ見てると、悪いんだけど彼氏いないことを幸せと思ってしまう。w
てか、ァサ今すごいすごい幸せ
強がりとかぢゃなくて本気でね?w
あのね、病む原因がないの♪w
なんでかって本気で好きな人がいないからだよ(笑)
今のァサわこれが1番の幸せだって感ぢてる
なんか幸せ。w危ないくらい(ノ∀`)


この平凡で最高な幸せが続きますよーに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 21時13分19秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.