071549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぢ厄介ー
今日わちょっと愚痴るかもッッ

歩くんが財布なくして
遅れるって言い出して
ダルいから今日やめたw

ァコから電話来て学校ー
援団
きょうこチャンと語り★
aikoわやっぱ(o・∀・)b゙イィ!

終わってカラ、ァコのとこにッ
隼人クンと小川センパイの語りに参加w
隼人クン頑張れッ

解散して、ァコとマック
隼人クンから電話
【3年生がおごってくれるらしいからバーミヤンおいで~♪】
って
ァコ超ノリノリ
隼人クンが迎えにきてくれてバーミヤン
全員、黄団。ァサだけ赤団。w
気にするなと、小川センパイw
てか、菅井センパイかっこいい♪
先輩、全員男でビックリ
でもゆかチャン登場-
ちょっと安心

しかしなぜ泣く
ァコ
ゆかチャン

まぁゆかチャンわ、分かったよ
ゆかチャンまだ小川センパイのこと好きなんぢゃないかな~
なのに、小川センパイあからさまなんだもん。
ァコァコァコって

でもァコわなーぜーw

よごチャンのことってあの時、関係あったの?
なんでバーミヤンでいきなし泣き出した?
マックでわ何も言ってなかったよね?

ふぁ?(・∀・)

そこでひとまず盛り下がる
小川センパイ頑張る。w
隼人クンに【お前、あからさまに引きすぎだ】と、小声で突っ込まれるあたし。w

いやしかし、盛り上がり始めてからわ楽しかったよ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
小川センパイに【よく笑うねーおもしろいねー】ってずっと言われてたわ
おもしろいって何回言われたか、わからないわw

で、ァサわ帰りにびっくり
ゆかチャンわすぐに帰っちゃってて
ァサ帰るって言ったら
【ァコまだ残るね-♪】

って
Σ(・∀・ノ)ノェェェェエエエエエエ!!!!??
お、お前、ここわオオカミの集まりだよ。と。w
まぁ、コダ高生だから大丈夫だけどさ。w
男の子だけの中、ァコ1人で残るってびっくりだったね
ァサわ途中まで隼人クンに送ってもらったんだけど
隼人クンも実わビックリだったらしいね。w
そして、あたしったら顔が引いちゃってたらしいねw
隼人クンにメニューで顔隠されたのわそういうことだったらしいねw
申し訳ない。笑




よごチャンのこと言えないと思うのわあたしだけ-?(・∀・)
そんな姿をよごチャンが見てみ-
知らないけどさぁ。w
ちょっとァコちゃん幻滅♪あの子チャラいね♪
前からコズに聞いてたけど。w



泣きゃーいいと思ってんぢゃねーよ(・∀・)




はい、最高に性格の悪い
ひねくれ者のあったんでした-
ぢゃーねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月25日 21時03分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.