071588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな時間に家にいるのは久しぶりで
なんだか暇だから早めに日記書いちゃうよバカ

いやしかしイライラ--ww
本当わ今日、部活行きたくなかったぁぁ!!
ケド舞衣子サン最後の日だったし
歯医者の時間ズラしてもらってたし、出欠取ってるし
頑張って学校行った

ァコに逢った瞬間どっと疲れぇw
あげくの果てに昨日のァサが帰ってからの話をキャピキャピとされて殴りそうだったww
よごチャンと別れた方がいいんぢゃないの?笑

今日わ2年生が振りのチェックだったから
うちら結局なんもしないし。w
んでもァコと一緒にいられなくて
ミキティとゴロゴロダラダラ-
ミキティのグループの人誰も来てないのねw
ミキティときょうこ先輩と痛い話♪さっすが

しかし4年生気取りだったね
どんだけダブってんだって話だね
ミキティよりも実わ上だねw

ほんでもって、どうにもこうにもで午前中で帰ったよ。笑

帰ってきて寝て-
それから歯医者さん
はぐきの繊維ぶっちぶち
歯医者さんたら目そむけて首振ってたよねw
相当グロいのね。笑
だって麻酔切れてから死ぬほど痛かったもん
死んだ方がましだったもんww

帰りラインを買うためにHACに入ったら
化粧水配ってるお姉さんに声をかけられ化粧水Get★
ぷちはっぴ-だわ(ノ∀`)
やっとライン買った-

まだまだ使えるラインなくしたのよ、学校で=3
まぢないわ-(;´Д`A ```
ここ3日くらい家にあった100均のライン使ってたからねw
まぢ厳しい-
よくたえたねあたしw
いやCEZANNEのラインて安いけど使いやすいね-♪ラッキ-

そうそう、あたし昨日気付いたんだけど
昨日まで3日間連続で放課後、隼人クンと遊んでんのねw
2人ぢゃないけどww

きもちわるッ★わら

最近、しず先輩とよく語るわ-(゚∀。)
3日のバーベキュー本当にやるのかな?
まぢ楽しみ赤ハート
来るかな来るかな-( *´艸`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月26日 18時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.