071492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに書くのってほんと自己満ー(笑)


ま、いっかOK


なんだかんだでもう3ヶ月やー。



早かったっ


最初の1ヶ月ってすごい遅かったんだけど


それは1日置きに逢ってたからみたい。笑


2ヶ月めからやっぱそれわ無理になって

だんだん逢う回数は減ってって



その間に色々あった


だいたい原因は2つで


しまあさのコトか、mailの量の話。


何度も話し合った


2人ともよく泣いた。笑




今まで彼氏の前でぼろぼろに泣いたことってなかった



泣いても少しだけ


何度か、かずやクンの前では化粧が落ちるくらい泣いた


かずやクンも泣いてたけど。笑



ただ平凡なだけの3ヶ月なんてやっぱり無理みたいで




泣いたことも怒ったこともたくさんあったけど




やっぱりすごく楽しかった




あんなに男不信で



誰と付き合っても疑ってたあたしだったけど




こんなに信じられるようになってた





ノブくんとのことがあってからもう1年経つ。



この前、ノブくんと別れた後の日記を全部読み返してた。



毎日のように書いてた言葉の中に



「あさはもう幸せになんてなれない」


「みんな、いつかいい人が現れるよって言ってくれるけど、あたしはそんな人には出逢えないんだ」



こんなこと


何度も繰り返しかいてた



去年。



あたしは本当にあきらめた






だけど、



「いい人いたぢゃん。」



て心の中でつぶやいた。








3ヶ月記念日は、逢えない。





初め聞いたときはしょっくだった


でも家が遠いからしょうがない(´ー`)




多分、淋しいのは一緒だと思うから。




あっちにとってのバイトが



ただのおこづかい稼ぎぢゃないこともわかってるから




そこは理解したい





もう決めたんだ




どんなに淋しくたって


なかなか逢えなくたって





あたしはずっと隣にいる












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月18日 17時25分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.