071560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

記念日の近くに毎月更新してたから


今月もかくっさくら



4ヶ月☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





実際、4ヶ月続かないかなーって思った。






初めて






「別れ」





って言葉をやつから聞いた。








苦しかった。








すごく、すごくショックだった。









みんなといる時は極力笑っていたけど







1人でボーっとしてると



浮かんでくるのは



2人の思い出ばかりで




涙は止まらなかった







いなくなることが








本当に、本当に




怖かった。









戻れた日







安心して





また泣いた







その後は笑った(´ー`)







だけど…








思った以上に






あたしには深く傷がついてた








仲直りをした翌日から









やっぱり







怖かった。








信用できなかった。






言いたいことが言えなくなった。





ストレスで3キロ痩せた。








でも、この問題を解決したのは



時間だった。







いつも通りの時間を




また繰り返すたびに





今までの通りの「好き」が戻ってきた。






まだ、少し不安はあるんだけど








4ヶ月経ったって






まったく飽きることはなくて






毎日、大好きで





毎日好きな気持ちは大きくなって






毎回逢う前はどきどきする






毎回いっしょにいる時は1番の幸せを感じる








これからもずっと





ずっと






君の隣で





幸せを感じてたいんだ(´ω`)りぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月24日 16時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.