071484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



1週間くらいすぎちゃったけど



今月も書く(゚∀。)




とりあえずなんだかんだ5ヶ月★




タカタンに「お前死ぬんぢゃね?w」って言われた笑








いやしかし死ぬかと思う1ヶ月だったよりあるに。わらい








とにかく上がり下がりが激しくて






「不安定」「すれ違い」







この2つにどれだけ悩まされたことか。










言い合い 泣くこと 病むこと








今までで1番多かった。











まず連絡を本当に取らなくなって









てか、あっちがめーるも電話もくれなくなったんだけどね。










もうそのことでは何回も泣いて、何回か話し合って










だけど結局そのことは解決しなくって。









今までなら逢えば大丈夫だった











逢えばなんだかんだ…











でもそれさえ通用しなくなってきちゃった










いっしょにいる時間だって淋しくなることが増えて











あたしわもう一度ダンス習い始めてよかったって思ってる。












今わ和也くんより、ダンスが大事だし。













今までわめーるが来なくても電話わきた。電話なら繋がった。逢えば淋しくなくなった。















なのに、この当たり前さえなくなってきちゃって













この先、不安だらけだよ。














それと同時にあたしが欲しがるような言葉を言うことも減った














だからこそ、今は和也くんのくれる大事な言葉ひとつひとつがすごく嬉しいんだけど…















わがままも言えなくなった。

めーるも電話もしなくなった。

誘ってくれることも少なくなった。

こっちに逢いにきてくれることも

少ない時間で逢ってくれるとこもなくなった。















最初の頃とはなにもかもが変わった。














淋しいよ。

















だけど、昨日花火を見に行ったとき















花火見ながら      一言だけ















「来年も一緒に見ようね」















て言ってくれた。















今わそれだけでじゅうぶんだ。















もう多くを求めることはやめる。















あたしが、強くなる















来月で半年だ。
















この1ヶ月が安定することをとにかく願うよ













まずわあたしが強くなることから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月29日 12時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.