071554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日で半年でした。
















いや、本当に。













大変だった。笑















和也くんの浮気。













あたしの売り。














どん底だったな。















何度だって話し合って











解決してきたつもりだったけど











あたし達の問題は、もっと根本的なところにあったんだね。












あたし裏切り続けてた。












心が動いた和也くんも。体がどうでもよくなったあたしも。














2人とも最低だったんだよ。

















お互い、全部バレたのに

















それでも別れられなかった。


















お互いが、お互いを必要としてた




















一度、別れて

















あたしには和也くんしか、和也くんにはあたししかいないことに















もう一度気付いた。

















6月。














一度、和也くんの気持ちがあたしから離れて












なんだかんだ、戻ったけど














やっぱり、思い合えてなかったんじゃないかな。















和也くんの気持ちは、あたしに向いてなかったよ。
















今回、たくさん泣いて、たくさん苦しんで、たくさん話し合って
















本当に、もう一度和也くんがあたしのことを好きになってくれた気がする。

















めーるも電話も頻繁にするようになって













暇さえあれば一緒にいて
























ずーっとあたしはこれを望んでたんだよ。















淋しかったよ。



















だからって、あたしのしたことは正当化されないけど






















「あんなに放っとかなければ」って気付いてくれたから















今じゃ少し束縛気味だけど、そっちのがいいかも(ノ∀`)


















お互いに放っときすぎたかな。

















結局、あたしの放置も裏目にでて、和也くんはあっちにいっちゃったんだから…















でももう決めた。















裏切らない。  傷つけない。


















あたし達ならもう一度やっていけるよね
















そういえばさ、あたしもたっくんをね





彼女から奪えないかなーって





浮気なのわかってて付き合ってた





あれは、彼女が気付いたらすごく傷つくこと。






自分がしたことは返ってくるんだ。






男も男だけどな。







人のモノは取ったらあかん。






いつか、さいとうひかりも






素敵な彼氏ができたとき







略奪されるかもねー(*´з`*)






まあせいぜい苦しめよぱーわら










それでも、やり直せたら、本物だよ。














和也くんは、あさの彼氏だから赤ハート











今度、手だしたら殺す赤ハート












和也くんとあさを見返すような素敵な彼氏作れるようにがんばんなっ





















来月も「記念日日記」を、更新できますよーに










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月22日 15時54分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.