2218353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし生活いい情報

暮らし生活いい情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 3, 2006
XML
今、ホームページ作成に夢中です。夢中と言う歳でもないんですけどね・・・。
健康食品関係のサイトなんですが、ページ数が39ページで9割以上できたんですが、
新たに興味が出てきたことがあるんですよね。


その興味とは、「CGIの作成」です。
具体的には「ショピングカート」や「リンク集」なんかを自分で作れないか
興味を持ってしまったのです。

で、早速、CGIの本を買いました。
ゆくゆく、楽天のお手軽ジャンルカスタマイズみたいなやつを他のASPで自分で作ってみたいと
思ったのです。

で、できるかどうかは分かりません。


でも、何だかビッダーズ、電脳卸、A8ネットではもうあるみたいですが、
他のASPはまだみたいですね。


ここまで、考えると本当にアフィリマニアですね。

と言ってもまだ、もう少し先の話になりますが・・・。

あと、携帯のアフィリもしたいのです。こんなことを考えていると
時間がいくらあっても足りませんね。

今年は、もう目いっぱい頑張っておりますよ。
いい情報あれば掲載いたしますね。

ということで今回は、この辺で・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 08:31:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アフィリエイトサイト作成に関して] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.