2218359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし生活いい情報

暮らし生活いい情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

August 24, 2006
XML
九月から始めるアフィリエイトのホームページ、ザクッとした大まかな
ことは、絵に書いてある感じなんだけど、今までと全く違う感覚で
サイト運営をしていきたいと思ってるんですよね。

サーバーも有料にする予定です。ドメインも取って・・・。


ところで、
今やインターネット上に星の数ほどあるサイトの中からどうやったら
自分のサイトを「お気に入り」に入れてもらえるか、
そんなことを考えていたんです。


で、時間というのも制限があるということなんですね。


今まで、パソコンに向かっている時間の比率を考えると


トータル→10に対して


サイト作成→5
アクセスアップ(検索エンジン登録など)→3
ネットサーフィン→1
雑役→1


と、これぐらいの感覚だったのですけど、


今度は、


サイト作成→8
ネットサーフィン→1
雑役→1


とまあ、これくらいでやっていこうかと思ってるんですが、

え、アクセスアップは?ということなんですが、
アクセスアップ(検索エンジンの上位表示)
は次回から業者に依頼する予定なんです。
    ↓

ホームページ売上アップドットコム

って言うところなんですけど、
検索エンジン登録なんかを一括でやってもらう予定なんですけどね・・・。
詳しくは分からないんですが、
いろんなチェックツールも使えるとのことでトライしてみようと言うことに
なります。どうなるか楽しみだ(^^)!!

まあ、その代わりにほとんどの時間を
ホームページ作成に時間を費そうという考えなんです。


今までだったら自分でやっていたことなんですが、
今回思い切って過去にはないことをしてみようかと
考えが変わったんです。


レンタルサーバーとドメイン代、それにアクセスアップも業者依頼と
いうことで少し、出費がいりますが、
その代わり思う存分サイト作成に集中できればと考えています。


やはり、サイトにわざわざ、訪問していただいても
内容の薄いサイトだったら申し訳ないですね。
コンテンツの充実を第一に目指して頑張っていこうかと
思っています。


過去にないことをするのは勇気のいることですね。

でも、やるしかないと言う感じでしょうか・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 03:15:12 AM
コメント(32) | コメントを書く
[アフィリエイトサイト作成に関して] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.