2218217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし生活いい情報

暮らし生活いい情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

October 26, 2006
XML


久々に「お手軽ジャンル広告」を掲載してみました。
8ヶ月くらい前に実はやっていたんですが、
めんどくさくてやってなかったんです。

ちょっぴり気持ちを入れ替えて広告を貼ってみようと
思ったんですね。


ところで、近頃、アフィリエイトのホームページばかり作っているのですが、
部屋に閉じこもってモグラのような生活をしています。

休憩もたまにするのですが、休憩の時はだいたい音楽を聴くことが
多いかな・・・。


毎日同じことの繰り返しで疲れてくると記事を
書くのがおっくうになってきます。

で、いろんな工夫を考えているんですが、

私なりにちょっとしたアフィリエイトの工夫を書いてみます。


私は以前、こんな感じのキッチリとした商品の紹介の仕方をしていました。
でも、これだと物凄く時間がかかるんです。
見栄えは綺麗ですが、時間をかけた割りには売れてないんです。

で、今は「10分アフィリエイト」と言って本当に10分で作ってしまうんですが
物凄くシンプルな商品紹介なんです。
seesaaブログでちょっとだけ作ったんですが、こんな感じです。

で、こっちの方が時間がかかってなくて売れやすいんです。

この記事、はっきり言って早い人だったら5分くらいで出来てしまいます。

私の場合、seesaaブログのサイドバーにアクセスアップしたいホームページへのリンクを
貼っている関係で記事を書いてちょっとでもホームページの被リンクを増やしたと言う意図があるんですけどね。

ところで、ホームページってトップページは相互リンクや中小検索エンジン登録で被リンクを増やすことができるのですが、サブページってなかなか被リンク増えないんです。

でも、昨日、私のホームページのアクセス解析みたら結構検索エンジンから訪者が
あるんです。でも、ほとんど、サブページから来られています。

なるほど、サブページも被リンクを増やさんあかんなあ、と思い始めたんですね。

この楽天ブログでは、直接、ホームページへのリンクを貼りたいと思います。

でも、貼る以上は、訪問された方にも役立つ情報でないと
申し訳ないですよね。

で、今回、次のような情報をご紹介という形でリンクを貼ります。

チェックツール一覧
お手軽ジャンルカスタマイズ
検索エンジン最適化(SEO)
ポイントサービスで稼ぐ
ライブチャットで稼ぐ
メルマガ一括投稿






お手軽ジャンル広告

内職 お小遣いBIZ
ネットでお小遣いを稼ぐなら
格安旅行ガイド
格安の旅行情報です。
ダイエットフード
美味しく食べながらダイエット!

ダイエットドリンク
飲めば飲むほど痩せられる

ダイエットサプリメント
本格的に痩せるサプリ

ダイエット器具
器具を使って痩せる!

ダイエットウエア
痩せる下着!

サプリメント
健康食品の第一歩に!

キノコ加工商品
アガリスクなどのキノコ類

動物性エキス
動物性で元気盛り盛り!


植物・ハーブ
植物性で健康に!

ビタミン
ビタミン摂って栄養補給!

ミネラル
ミネラルで栄養補給を!

栄養ドリンク
即効性のある栄養補給に!

健康茶
ほっと一息、健康茶!

栄養調整食品
バランスの摂れた食事を!

薬用酒
薬用酒で健康長生き!

天然酢
天然酢で健康持続!

健康アクセサリー
オシャレで健康的!

禁煙グッズ
これで禁煙できるぅ!

肌荒れ・にきび
お肌のお手入れに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2006 02:29:51 AM
コメント(3) | コメントを書く
[アフィリエイトサイト作成に関して] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.