070812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渋谷から税理士事務所のクロニクル(税理士 渋谷区 千代田区 港区のお客様が多い税金対策の会計事務所)

渋谷から税理士事務所のクロニクル(税理士 渋谷区 千代田区 港区のお客様が多い税金対策の会計事務所)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー240721

ヨッシー240721

Category

Favorite Blog

ダイビングシーズン… ぷーちゃん@1204さん

24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
起業支援 名古屋 … 起業支援税理士 伊藤初彦さん

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/473o0i1/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/1lysbg-/ 降…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年08月02日
XML
カテゴリ:税理士
路線価が発表されました。
傾向は、最近の動向を
反映してますね!

これから、ゆっくり
上昇していくことが
予想されます。

そして、いつか
大幅に上昇、地方に波及
価格が崩れる。
という
過去と同様なことが
起こるのか?

先のことは分かりません。

ただ

マーケットという
価格を形成するものは
どうしても、
需要と需給の関係なので
過去と同じことを
してはいけないと分かっていても
振り返ると
同じような罫線になることが
多いのです。

現在の土地について
多分、一般的な認識として
土地価格の底を打ったと思ってます。
そこで、二番目の波及で
買い 認識が多くなっているはず
昨年の都内でのバブリーな売買は
このようなことを分かって
行ってますので
次の買い手の増加がカギです。

マーケット参加者の増加は
恐らく間違いないですね。

誰がなんといおうと
雰囲気が強気になっています。

単にその繰り返しです。
それが10年もあれば
分かりますよね!

どうなるか

歴史は、繰り返すとありますが
今回は、節度ある
対応を政府にお願いしたいです。

前回の土地税制は、あまりにも
厳しすぎた。
厳しくした張本人が引き金を引いたのは
政府となんとも笑えない話です。
学習能力つけてくださいよーーー

ではでは
読んでいただいたら押してけろ ポチッ ポチッ ポチッ とお願いしまーす。大笑い大笑い大笑い
     ↓
ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月02日 21時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[税理士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.