084006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Another Blue Territory

Another Blue Territory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蒼野青

蒼野青

Category

Freepage List

2005年10月29日
XML
カテゴリ:碧翼のレステ
「ハウゼン=リプル卿にお会いするのは、5年ぶりでございますかな」
コリートの言葉に、レステはうなずいた。
「ええ」
「なんでも、山岳の地下に地底城を築いているとか」
「地底城……?」
エリオは首をかしげた。
「そんな話、初めて聞くぜ」
「人間の手の届かぬ場所に魔族の楽園を築いておられるのです」
「何か詐欺臭いな、その表現」
「いえ、これはあくまで私の表現でございます」
コリートは意地の悪い笑みを漏らした。
「ただ……」
レステは少し顔をしかめた。
「いかがなさいました?」
「大した事じゃないわ、フィプ。ちょっとイヤな奴が居てね」
「イヤな奴?」

「おっ、その声は、レステちゃんかい?」
「!?」
一同に緊張が走る。
何の前触れもなく、その眉目秀麗な青年はレステたちの前に立っていた。

「我々に気配すら感じさせんとは……」
ケファロがうなった。
「あんた、一体……」
エリオが言い終わる前に、レステの肩に青年の手が置かれていた。
「僕のかわいいレステちゃん、元気だったかい?」
「クレッド……」
あまりに非友好的なレステの声音に、青年-クレッド=リプルは悲しげに言った。
「悲しいなあレステちゃん。『クレッドお兄ちゃん、会いたかった』と嬉し涙を流してくれると思ってたんだけど」
「……」
「どうしたんだい?僕としゃべるのが恥ずかしい?」
「……人のおしりを触りながら言うセリフかぁーっ!!」
渾身の拳が炸裂した。

景気良くふっとんだクレッドは、ばたりと地面に沈んだ。
「あれ、愛情表現がお気に召さなかったかい?」
「どこが愛情表現よ、このドスケベ!!」
容赦なくレステは蹴りの嵐を見舞った。
周囲の者達は制止しない。いや、止めようが無いのかもしれない。
「相変わらず怒った顔もかわいいね。うん、それにしてもいい眺めだ」
余計な事を言ったクレッドの顔にレステはとどめを刺した。

「これで満足?『お兄ちゃん』?」
「あいたたたた……」
まったくこたえていない様子で、クレッドは立ち上がった。
「幼馴染の心温まるふれあいをしたかっただけなんだけどなあ」
「どこがよ!?」
「みなさんはそう思いません?」
あいにく、クレッドの味方は皆無だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月10日 00時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[碧翼のレステ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
アルタクセルクセス… artaxerxesさん
徒然日記「多事某論… 某S氏さん
あ流共産党 ありゃ りゃんさん
極東三馬鹿調査委員会 WinStrategyさん

Comments

アンレッド@ Re:全一向一揆門徒衆が泣いた。(09/20) これって現代の価値観で過去を裁いている…
蒼野青@ Re:うーん(09/20) ナナシィ1190さん > もう歴史になって…
ナナシィ1190@ うーん  もう歴史になってしまったのは変える事…
立★花@ 返事 頑張って下さい。
立★花@ 合コン太郎さんへ 初めまして。僕は立★花と言います。これか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.