6402279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2012
XML
カテゴリ:アホ話
  • 40歳も半ばになって、寝巻きの短パンの上からスーツを履いて出社するなど。しかも出張で秋田まで来てそれに気づくなど。


  • 数年前に発売したUNIQLOコラボのZTT「Welcome to the pleasuredome」のTシャツを着て英会話に行ったら、外人講師から「ホモセクシャル、ホモセクシャル」と大人気になるw  外人はホモネタが好きだ。

  • なかもりあきなが「中森秋な」でしか変換されないTweetATOKが大嫌い。


    • うちの妻の笑い顔が大トトロに似ている件。


  • 唯一の不安は、ファッションブランドなのに、トレンド分析が2012年も秋になっている今更2011年と言うことだ。http://bit.ly/PC8IQU

  • 僕は仕事先でオーディオ趣味であることを公開していない。正直説明も面倒だし奇異の目で見られるから。ただ同僚の趣味も聞いてみれば結構変わってた。タップダンスに命かけてる若妻も入れば、カーリングの学生チャンピオンもいた。スカッシュ、香道、切り絵….それらが判明したのは昨晩の飲み会のこと。 人に歴史有り。


  • 日曜朝7時に娘に「かめんらいだーがみたい」と言われ、まだ始まらないから「まだんライダー!」とオヤジギャグで返したら娘の琴線にひっかかったらしく、「まだんらいだーみたい、まだんらいだーみたい!」とガチで食いつかれて照れくさいなど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2012 11:25:52 PM
[アホ話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.