6394999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2013
XML
カテゴリ:子供

3月10日

  • 娘、オークションに出そうとしているあのフローティグボード SAP RELAXA 1に興奮中w 確かに上下にぴょんぴょん動くのは面白いのかも。

3月11日

  • 娘が妻と息子に「あすはパパのたんじょうびだから、みんなきょうはケーキのゆめをみてね」と言っている。涙。

  • そういえば昔実家には湯かき棒があったなと、娘息子と風呂に入って思うなど。

3月12日

  • 娘へのホワイトデーのお返しは野菜のお菓子。甘さだいぶ控えめだから食べるかな(^^;;

3月11日

  • 観光してるし車の売却もあるから最近週末は大忙しだ。今日も一日がんばった。朝からリュウノヒゲ2ケースを植え、自動車ディーラーへ。質疑と試乗と価格交渉。娘のお迎え。DIY店でリュウノヒゲ4ケースと重量ブロック2個を購入。重量ブロックは電気自転車の転倒防止用。そのままでは14kgと軽いので、家でモルタルを練って重量プラス。更にリュウノヒゲ1ケースを植えて喫茶。夕食前に売る車の価格交渉継続。終わったらオークション対応。子供と遊んで、これからオーディオ。イヤその前に明日の仕事の準備か。

3月16日

  • 久しぶりに娘の自転車練習。意外にいけそう。二ヶ月前より格段の進歩。子供の成長は早い。

  • 昨日「近所にゼリー屋ができた。いなかなのにゼリー屋とかロールケーキ屋とか変わった店ができる」と書いたが、クッキー屋もあった。それ単品で商売になるの?という店ばかりだが、それなりに繁盛しているらしい。子供も好きだもんな。

  • しかし今日は疲れた。リュウノヒゲをしゃがんで植え続けていることと、娘の自転車練習の中腰での付き添いのせいかな? 車の売却交渉もあったし。

  • オーディオルームは閉め切ると中がわからないので電気の付けっぱなしは痛い。ただ以前はハロゲン球だったのでダメージが大きかったが、最近は仮にやらかしてもLED電球なのでそうでもない。が、3日間ターンテーブル回しっぱなしはそれなりに凹む。子供に電気消してと言いながら、当人がこれでは...。

  • 娘に「ぱぱはいつおじいさんになるの?」と聞かれるなど。40歳過ぎてからの娘だからな。割とすぐだと思うよ。

  • 娘が花に「これからはるだからいっぱいおおきくなってね」と話しかけて、摘んでいた。深すぎるぞ、娘。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2013 08:29:59 AM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.