6394969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2024
XML
カテゴリ:子供
4月上旬。祝い事が2つ。
一つは奥様の誕生日。プレゼントは例の御殿場プレミアム・アウトレットで購入した。
ケーキは日本橋三越で、​ピエール・エルメ​を買ってみた。ピエール・エルメなんて初めてかもしれない。ここではこの四角をホールと呼ぶのだな。



パリ、おいしい。でも、ピスタチオとアーモンドのほんのり香ばしい風味は、お高すぎてお子ちゃまの息子の口には合わなかったらしい。こいつはまだ不二家だな。

で、同じ頃 そのお子ちゃまも中学生になった。
なかなか入学式/始業式と桜の開花、しかも満開が重なることは、ありそうでない。見事な桜の前で写真を撮った。
おめでとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2024 01:29:39 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.