089196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るる春夏秋冬 

るる春夏秋冬 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rumimasa728

rumimasa728

サイド自由欄

活動してます。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

free counters

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

2010.03.10
XML

真を小さくする方法を覚えました。

ブログに記録を残すことでいろんな事を覚えました。

パンドラ.jpg

  ↓

お正月、パンドラハウスでかごにもった、1000円分の毛糸をアップウィンク

中細糸なんて、靴下編む気だったんでしょうか?

今じゃ記憶にありませんぽっ

パンドラアルパカ.jpg

 ↓

 アルパカ!アルパカ!と探して、ざる盛り対象じゃないのに買った糸。

こちらも何を編む気で買ったのか記憶にございません。びっくり

ハマナカ.jpg

 ↓

 これは覚えてます、ネットで買ったから。ハマナカの毛糸。

毛糸といえば「あさひ化成ハマナカ手芸いと~」 と

幼い時分に聴いた記憶があります。

でも、編み物をまじめ?にするようになり、毛糸のメーカーさんって沢山あるってわかり、

背伸びして外国のパピーさんの糸を買って編んだり。

ネットで見てると、どんな糸なんだろって興味しんしん、つい手に入れたくなります。

テレビみるロシアン.jpg

ってことでネットは見ないけど、興味しんしんテレビを見るロシアンです。クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 15:44:42
[ロシアンブルーにゃんこさんセンセーの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.