089164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るる春夏秋冬 

るる春夏秋冬 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rumimasa728

rumimasa728

サイド自由欄

活動してます。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

free counters

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

2011.06.01
XML
早いもので今日から6月。衣替えを迎えましたね。

6月は祭日がないので気持ち的に厳しく梅雨も重なるし、でも6月の花嫁は幸せになれる

という(これ外国の話かな?)

ま、元気だしていきましょう。

モチーフ編みました。それが難しくて。はじめてシリーズとは大違いでした(汗)

P1010551.JPG

michiyoさんデザインです。六角形に見えないという・・・・

気をとり直し、編み始めたもの。

P1010552.JPG

帽子でしょうか?いいえ、続きは次回。

こんなんですが応援ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.01 16:31:29
[ハンドメイド活動中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.