044531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

llAgnesll

llAgnesll

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

2009.06.21
XML
カテゴリ:自己紹介

名前は ― シム ヘミ

 

生年月日 ― 1987年 8月21日

 

身長 ― 162cm

 

あだ名 ― パンダ

 

趣味 ― カラオケに行く

 

宗教 ― カトリック

 

家族関係 ― 父 母 妹

 

座右の銘 ―肯定的に考えよう!

 

コンプレックス ― ぶさいくな手

 

将来希望 ― 尊敬できる人になろう

 

寝癖 ― いびきをかく

 

睡眠時間 ― 5時間くらい

 

ヘアースタイル ― 長い

 

魅力ポイント ― 大きい目

 

理想の人 - 背が高くてスタイルがよくて面白い人

 

尊敬する人 - 神父さん

 

自分の長所 - 性格が明るい

 

自分の短所 - 呆れやすい

 

自分が格好いいと思う時 - あまりない

 

ストレスのとり方 ― カラオケに行く

 

一番好きな言葉 - よくやった

 

一番好きな季節 - 春

 

一番好きな食べ物 ― 肉

 

一番好きな動物 - いない

 

一番好きな色は - ピンク

 

一番好きな天気 - 涼しい天気

 

一番好きな数字は ― 3

 

一番愛情持っているものは - ピアノ

 

よく行く場所は - カフェ

 

一番嬉しかった時 - 大学に受かった時

 

一番面白かった時 - 友達と話しをしている時

 

一番悲しかった時 - 誰かが死んだ時

 

一番緊張した時 - 大学試験

 

一番後悔すること - 全部

 

今悩んでること - 未来

 

一番したいこと - 旅行

 

一番欲しいもの - 車

 

一番行きたいところ - エジップト

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 13:20:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.