062136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わし、リングなくしちゃった。
なぜ、なくなったのかよく分からん。
そのリングはスキルがいっぱい付いているものであった。

そのリングでスキル調整しまくってたから、
そのリングないと、もはや戦力にはなれん(←リングあっても戦力外)。

これを機に、趣味でもある中断でもしようか。


と思ったが、もうすこしがんばってみようと思った。


そうだなあ、次は何をできるようになろうかなあ?
いまさら、戦闘スキルとか入れてもなあ。
初めて裁縫でも入れてみようかなあ。
うーん、どうしようかなあ。


よし、わしは老人だ。
老人といえば散歩だ。
散歩といえば、ステルスだ。
そうしよう、ステルスじじいになろう。
論理的かつ飛躍的に考えると、
どうしてもそういう結論に達する。


さっそくスキルを上げる。
ステルスを上げるには、まずハイドを上げないといけないのか。
めんどうだなあ。

おおそうだ、
赤血球のハイド70を移せばいいんだ。
便利ではあるが、味気ない時代。

さあ、準備完了だ。
ステルスだぞ~。
ステルスじじいだぞ~。




うろうろしてみる。
初めてのステルス。
失敗したって気にしない。
また隠れればいいだけだ。


よし、さっそく、
PK乗っ取り軍団のように、
Fのロストランドをこそ~っとお散歩だ(←乗っ取らないから、こっそり行く意味ない)。

うろうろうろうろうろうろうろ。




お、これはこれは。
インプとねずみと銀蛇がいる。
これがどういうことを意味するのかというと・・・

(正解の答案)
誰かがねずみ湧きを最後までやり終えて(乗っ取りがあったかどうかは不明)、
そのあと、悪魔が湧いたんだね。

(不正解の答案)
インプのためていたクルミを(なんとなくモンバットはクルミを貯めてそう)、
ねずみ男が盗みに来たけど、
逆に銀蛇に見つかって、ねずみ男逃亡中。
ねずみ男には、病気の子どもがいるんだ。
その子に栄養を取らせてあげようと思って、
クルミを盗みに来たに違いない。
「こんなところで俺が銀蛇なんぞにつかまるわけにはいかない。
 このクルミを持って帰って、ストラシン(ねずみ男の子どもの名前)に。
 ストラシンが治ったら、一緒に海を見よう。
 ああ、ああああ、しかし、銀蛇の足はやい。
 ぐ、ぐふっ、ぐふぅ
 ど、毒が・・・」
やりきれない話である。悲しいことだ。


などなど、
どうでもいい妄想にふける。


妄想にふけっていると死亡する。
ステルスって無敵じゃないことを初めて知る。
つまらんなあ。

まあいい。
デルシアでヒーラーに蘇生してもらおう。

びよょーん。(←蘇生の音)


よし、うろうろ継続だ。



お、PSが落ちてる。


わくわく。
お散歩中に素敵なものを拾うとか
よくあることだ。
ステルス入れてよかったな。
わくわく。



でも、本当にすてきなものであったことなど、
いまだかつてあったであろうか、いやない。(←反語)



つまらんなあ。
せっかくステルス入れたのになあ。
さっきは死ななくてもいいのに、
ステルスのせいで(←妄想のせい)
死んじゃったしなあ。
なんかいいことないのかな。



あ、あった。いいことあった。
福祉のみんなが大好きなねずみ湧きだ。(←先ほどの悲しい話なんてもう忘れる)


おーい、ねずみ湧きだぞ~。
オマエタチすぐやるぞ。
いますぐだ。ぱぱっと来い。(←と言ってみても、どうせ出発まで10分はかかる。そして道に迷う。)

ステルスをいかして、
ヒット&アウェーだ。(←「ヒット&ぼこぼこぼこぼこ&瀕死で逃げる」という感じ)

よし、わしのステルスのおかげで、
もうすぐボスだ。
よーし、今日こそマゲ20もらっちゃうぞ~。
ボスのバーコーンピパーさん、
今日こそマゲ20を出してくださいね★ミ

とか思っていると、
やはり赤い人たちがやって来る。
赤い人たちが来て
わしら、ぱぱっと死亡もしくは逃亡する。
わしはもちろん死亡する。
わしったらステルスを使う暇もなく、(←忘れてる)
あっという間に死んじゃうの。


ボスのバーコーンピパーさん、
やっぱいいです。
マゲ20出してくれなくていいことになりました★ミ


と思っていたら、
乗っ取った赤軍団とは別の赤軍団もやってきて、
ボスのバーコーンピパーさんをほったらかしで戦闘しているの。


わしがステルス教えてあげようか?
そしたら、いまのうちに逃げられるかもよ。(←わしに習ったら、わしみたいに死ぬだけだ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:24:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.