2399594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
テーマ:航空業界(1762)
カテゴリ:その他

1月4日とうとう北京に戻る日がやってきました。妻は暫く日本で用事が有りまして次に合えるのは春節の休みの予定、北京での一人生活が待っています。北京からの移動は【成田空港】でしたが、戻るときはいつもの【羽田空港国際線ターミナル】からです。やっぱりこちらの方が近いですね。

例によってお店8時オープンが多いので搭乗手続きが終わりましたら早速展望エリアにやってきました。まだ、朝が早いのでお客様も空いていました。私の乗る【JAL】機は一番奥に駐機しています。真っ青の空に赤と白がくっきり浮いていますね。

P1042558

振り返ると前回は気づきませんでしたが、ここに空港の表示が有りました。これでTokyoInternationalAirportの名前がぴったりになりましたね。こちらも真っ青の空ですので、今日のフライトは予定通りですかね。

P1042559

一寸寒くなってきましたので戻ってきましたが、前回訪問していないエリアを歩き回ってきました、こちらが有名な空港内のプラネタリウム。この時間帯は喫茶エリアになっていました。お茶を飲みながら星を眺めるなんてお洒落ですよね。

P1042560

この後8時オープンのお店を見て歩きましたが一番混雑はラーメン屋さん、やっぱり日本を出発したら食べられないものが人気なんですかね。もう一回続きます。

PS.サッカー勝ちましたね。こちらは日本より時差が一時間有りますので楽でしたが、皆さんは結構眠いのではないでしょうか。アジア大会に続いて優勝して欲しいものです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 07:21:38
コメント(15) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.