【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、胃痛と気持ち悪さで目覚めました。。しょんぼり
二日酔いではありません
明け方の4時です。
普段ならそのまま起きて、仕事するんですが、

とてもそんな気になれず、

こんなときにこそ「レベル5」と思い実行。

まず、直接痛い個所の胃にレベル5施術。

指先が異様にびりびりして、
エネルギーが吸い込まれていく感じ。びっくり


こりゃぁ、ちょっとひどいなぁと実感。

改めて、鼻梁のポジションから、施術を開始。
それこそ、急いで改善したいから、
各ポジション
たったったと、20秒くらいしかしませんよ。

最後また、胃の位置へ。

この時、まあなんと、
胃がかあ~と熱くなりかなり強い痛み。
どないすんの~びっくり

と、パニクルもつかの間、す~っと痛みが無くなりました。
そのあと、手を当てて、癒しました。

そして、再びgo to bed ぐっすり眠れました。ウィンク手書きハート

施術は全部で5分くらいです。


いゃあ、やっぱすごいなぁ。

今は、全く元気でうれしいです。

自分的な推察だと、
乳製品系の食事とアルコールがNGみたい。
脾臓が弱っているかな。
気を付けます。


images.jpg


本日は朝市、お寺deフリマに寄って、

午後から、レベル5です。ハート

希望者はどうぞ。

名古屋滞在は、6日~10日 よろしくね。ウィンク手書きハート

それでは、皆様も、よい休日を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月03日 07時21分04秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.