【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、怒涛のようなシンクロがやってきます。大笑い

スピードが速い。

具体例を言いますと、

「そろそろ名古屋プラネタリュゥム行きたいなぁ~」

と、思いつつ、
全く関係のない封書を明けましたら。
名古屋ブラネタリュウムへの招待状だったりハート

もうね。
最近なれてますから、


あっそう。って感じです。大笑い




多分、レベル5を受講された皆さんも、

同じことが起きてくると思います。

意識の革命って、こんなに引き寄せるんだ。


どうしてそうなるかは、

HSPセッションでお教えする
ライトボディ定義そのままですね。ウィンク手書きハート


起きてくることを検証すると、

より深く理解できます。



ただ漠然と不思議ちゃんごっこをしているだけでない、

霊性のプロとアマの違いです。


ただなんとなく趣味の延長だけでやっていると、
上のレベルの習い事についていけなくなります。

それはそれで気休めでいいんですけれど、、、、


もう一歩です。

未知なるもの全てに理由があることがわかったら、
道は、驚くほどすんなり開けてきます。



単なるお遊びで終わらせないで、
もっと深く、もっと強く感じてください。

そうすれば、ぐっと楽に生きられます。


「楽」はムードではなく、現実にです。


吉祥レイキの特徴、

「現実に幸せになる」に繋がります。



IMG_8503.jpg


(わかるかな~ マナには、ずいぶん霊性のこと話してあげましたウィンク手書きハート

霊性の英才教育じゃ~ 大笑い



6月のトモセミは、

シンクロニシティを霊性科学するです。

よきことを呼び寄せるコツをお教えしましょう。
ウィンク手書きハート

IMG_8503.jpg


ご自由に参加できます。お待ちしています。



熱田法人会女性部は、こちら。


開運コンシェルジェは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 12時04分38秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.