【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のオーダーメイドメンテは、爆睡の巻きでした大笑い

詳しくは、こちら。に。

でもね。

「爆睡」ってさ、絶対信頼が無いとできませんよね。

実は、眠りが最高の浄化。手書きハート

よきかなよきかなです。

オーダーメイドメンテは、その名の通り、
その人に合わせた仕様に自然になります。
不思議ですが、それが霊性です。

やすらぎと絶対信頼をお届けします。

絶対信頼とは、私との関係はもとより、

ご自身の自己信頼がメインです。

星私は大丈夫、私はすばらしい。星

どんどん思っちゃってください。

これが、あなたの未来予想図とリンクします。


kちゃんとは、旧レイキシステムをお教えして以来のお付き合いです。

旧レイキシステムとは、私、昔、レイキマスターになりたてのころ
現代レイキと西洋レイキを同時にお教えしていたんです。
両方のマスター資格をひとつの受講料で、出していました。

すっごくよくない?


現代レイキの会がそれはちょっと困りますということで、
土居先生よりお勧めがあり、
独立することにしました。

そして、吉祥レイキを立ち上げました。ウィンクハート


吉祥レイキは、
伝統レイキ、現代レイキ、西洋レイキをミックスしています。
その上に、宇宙意識を入れています。
てんこ盛りレイキです。大笑いハート


その当時の生徒さんは、ほとんど吉祥レイキに移行してくださいました。
ありがとう。

旧レイキシステムで習われた方には、
特別枠コースをお創りしています。

「レイキ」は、いろいろな流派がありますが、
全て人間が勝手に作っているもので、それはそれでよいと想います。


ただいまは、ヒーリングに特化して
五次元ヒーリングレベル5まで作っちゃいましたから。大笑い


このレベル5好評です。手書きハート手書きハート手書きハート

本日も、旧レイキシステムレベル2まで受講されて
挫折していた男性が受講に来ますよ。大笑い


習われた皆様、どんどん広めてくださいね。手書きハート



住宅のメンテは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 08時51分20秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.