【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、娘(次男の嫁)のリクエストで、
お家、すき焼き。

彼女とは新居ができるまで、
一時同居もしたことがありますが、
なんせ、私が忙しくて、
また、台所も、使えない状態だったので
家でご飯はありませんでした。

二人が出て行ってから、
改装して、今は、なんとか調理ができる体制です。
孫が小さいので、
外食より、家の方が気楽だと思って
最近ちょくちょくやってます。

578516_435647439846654_129209179_n.jpg


そして、スーパーに行ったらなんと、
松阪牛が、半額。ラッキー。



いそいそと帰り、準備をしていたら
何やら物音が、、、
窓を開けると、

今、このタイミングで、
浜松の長男が、
突然帰ってきた。なんで(笑)

引き寄せすぎ。びっくり
ウィンクびっくり



IMG_6361.jpg


ぞくぞくと、
小学校時代の友人たちが集まってきて、


IMG_8402.jpg


挙句の果ては、雀荘化 大笑い


ちと引き寄せが過ぎた夜でした。


IMG_5938.jpg


マナは、せっせとお片づけ手伝ってくれました(笑)



宝田明さんの講演、すばらしかった。こちら。


ミッドナイトパリは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 19時23分04秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.