【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2018年02月27日
XML
カテゴリ:旅行

寒すぎる北陸を抜け出して、
沖縄ゴルフつきリゾートに行って参りました。

16歳未満お断りの、

恩納村の​ジアッタテラスクラブリゾート​へ三泊四日
とてもよかったのでリピありです。
ひとりでも行きたいと思っています。

ゴルフが一人で大丈夫なら、
実際ひとりの方が楽かも(笑)
ひとり部屋セレクトだから、値段変わりませんしね。

今回、テラスメンバーになりました。

年会費1万。継続自由。

エリア内有効チケット1万円分くれて、
食事10%引き、エステ10%引き 商品5%引き。

その他、特典が付きます。

初日からテラスメンバーになればよかったと後悔。

しかも、食事の精算時にカード出し忘れて、、、、

計1万円くらい、損をしましたが、

寄付だと、想えば腹も立ちません(笑)

今回はセントレアから飛びました。



価値があるかどうか、
試しにプレミアムに乗りました。

(通常国内は、エコノミーにしてます)
沖縄まで、二時間半のフライトです。

プレミアムは搭乗手続きが、別窓口ですが、
セントレアはプレミアム優先検閲は、ないので、
結局、30分並びました。

帰りは、スムーズでした。
時間帯にもよるかな。





プレミアムはお食事つきですが、

軽食タイムだったんで、こんな感じ。
ワインのグラスが無いのは、やだな。
半分残して、お持ち帰り。



プレミアムラウンジは、那覇もセントレアも
満員で、、、居心地はよくなかったし、
那覇においては、座る場所もない。
観光客が増えたなら、サービス対応もよくしてね。
プレミアム往復旅割で、58,000円。
エコノミー往復旅割は、20,000円。
ん~並ぶストレスと引き換えに、価値あるかな?
飛行機はどんどん小っちゃくなって。

さて、無事那覇到着。
エリア別空港リムジンバス(有料)で、
ブセナまで行き、90分、

そこからは無料送迎で、ジアッタに入りました。




初日は、晴天24度でしたから、
道中の海の色もきれいでした。
沖縄~って感じでした。




ジアッタ到着。
スタッフもとてもよいです。
開放感のあるロビーがすてき。
春風が吹いています。
陽のあるうちに、到着したいですね。
友人たちは小松からなので、夜到着、残念。






ロビーから観えます。素敵。



移動距離が短い、

ウォレスビラに宿泊。



52平米、センターお風呂と、シャワーブースがついてます。
私は、一人使用ですから問題なし。

お部屋に入ると、癒しのBGMが流れていて、

とてもよかった。ありがとう。





ウエルカムフルーツも、うれしいです。




オーシャンビューではないですが、
広めのスペースで、風が心地よく、
遠くに海も観えます。

16時から、エステ予約なので、
荷物をほどいたりして、くつろぎます。

スイートなら、荷物ほどきも、
サービスあるのかな?

その2​に続きます。

#沖縄リゾート#ゴルフ#女子旅#大人旅#セントレア

#ジアッタテラスゴルフリゾート

(有)吉祥研究会は、​こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月01日 02時16分58秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.