053071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:○おしごと

 

なんとか週末休めるバイトが決まり、明日から働く事となりましたー

やっと貧乏から脱出な訳で(ぇ

今月は、辞める人もいるって事で、シフトが思うように入れないかも・・・と

いわれてはいるんだけど、それでも働けるって事はいいですね。

出来るだけ頑張って働きたいと思います^-^

 

今回色んなとこに面接行ったけど、こーもあっさり断られたケース初めてでした。

結構長期バイトとか契約社員から正社員登用へって感じが多く、

それをおkしないとなかなかバイトでもおkしてもらえないこともわかり、

良い返事もなくすっごく凹んでいたんだけど、良い勉強にもなりました><。

まぁ、簡単に考えていた私も私だけど・・・あは^_^;

 

今回は、なんとパスタ屋さんにバイトが決まり、

よく行くパスタチェーン店なので、楽しそうっていうノリで応募したんだけど

実際、メニュー覚えるのが大変そうで・・・

正式に契約を結んだのは今日で、「ハイ!」って渡されたメニュー表には

凄いメニューの数がぁ・・・

店長さんが笑顔で 「明日までに覚えて来てくださいね。テストしますから^^」と・・・@@;

2時間メニューの朗読してみました・・・

結果はどうなる事か明日にならないとわかりませんが、

頑張ってきます^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 00時28分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[○おしごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.