077961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

2006.03.31
XML
小澤由香さん留学体験記:絶対一生忘れられない宝物のような1ヶ月でした。

小澤 由香さんの留学体験記

 出身 :神奈川県
  :ニュージーランド
 都市 :クラストチャーチ
 留学タイプ:英語教師宅ホームステイ
 期間 :2005年春

本当に楽しい留学をありがとうございました。 1ヶ月という短い間でしたが、絶対一生忘れない宝物のような1ヶ月でした。今までの人生観や価値観、この先どう生きるかの考えすら変えてしまう体験でした。

ozao01

「ホームステイとかしてみたいなぁ・・」とインターネットで色々探していて、偶然にもここを見つけられて本当にラッキーだったと思います。 短期留学ができて、ニュージーランドに行けて、あのホストファミリーと出会えて、本当に本当に良かった、と毎日かみしめています。

ozao02

結構本気で将来海外に住みたい、と思っているので、その前に日本で、自分の夢でもあったテレビの仕事を本気で探してみようと思います。今までもマスコミ関係の仕事はしていましたが、まだやりきった感が全然ないので・・・ そして、英語の勉強も忘れずにするよう努力します。 今の理想としては海外にもしょっちゅう撮影に行くような制作プロダクションに入りたいな、と思っています。

ozao03

それではまたメールします。

最後にもう一度、ありがとうございました!
 

小澤 由香

AJ国際留学支援センター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 22:47:21
[留学体験談~留学の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.